のほほん備忘録

のほほんと過ごす日々に、ちょっとした備忘録

今週のお題「ビフォーアフター」

今週のお題ビフォーアフター

 

この1年でどんな変化を経験したかって?うーん…。「エビフライのしっぽ」ですかねぇ。今までは、エビフライのしっぽを食べずに残していたんですけど、ここ最近はしっぽまで頂くようになりました。

「しっぽなんて、身じゃないから、おいしくないじゃない!」という定説が覆りました。なんておいしいんだ!と。えびせんべいと思って食べてみたら、これがおいしかったんだなぁ。サクサクしているし、エビの香りがほのかに感じる。こんな美味いものを今まで食べなかったことに後悔しました。反省です。いや、それに気づいたことに感謝です。

今回の「今週のお題」、こんなアンサーでよろしいでしょうか(笑)?中身がなくてスミマセン…。